お盆はヒマですな。
出るわけもないパチにノコノコ出かけ連日の大負け。(アホ)

で、することもないのでゴルフの練習へ。150球。
先日のラウンドで活躍した48°ウェッジはええですな。
ランニングの技が増えてゴルフの幅が少し広がりましたな。



オリンピックを見ていて感じたことは女性トップアスリートに巨乳はいないこと。
女性ホルモンが少ないのとおっぱいは所詮脂肪の塊みたいなところもあるからギリギリまで体をしぼった女性トップアスリートには育ちにくいのだろうな。

そういえば、女子ゴルファーにも巨乳は少ない。

ゴルフは腕を体の近くに通さないといけないのに邪魔でスウィングしにくいだろうな。
両腕で挟み込んでアドレスせんといけないのか?しかしうらやましい。(笑)

今日も優勝した原江里菜と古閑美保も結構揺れてました。(笑)
古閑美保のほうが少しデカかったような。

巨乳巨乳ってもデブはただ太ってるだけなんで、スタイルが良くてアンバランス的に乳がデカイっちゅうのが好みで、わしゃ大塚有理子の巨乳ぶりがすきだったけどな。



これは最近話題の巨乳プロゴルファー新井麻衣。
新井麻衣
これは爆乳です。

しかし、you tubeで試合の様子を見てみると、ここまで大きくないような気がします。
これは撮影したサンスポカメラマンのアングルのせいかな?



そしておっさんには懐かしい巨乳ゴルファーと言えば、88年中島恵利華だろうな。
中島常幸の妹という血筋の良さに加え結構強かったしな。


   「告!このブログに巨乳ゴルフでたどりついたヤツ!」はここへ行け!

と書いたが、こっちへ行け。「巨乳ゴルフ」

→ 新井麻衣の動画が希望ならこっちだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)