今日は失敗したな。
帰りのバスをウトウトして5停留所ぐらい乗り過ごした。(笑)

で、自分の中で練習日なのでゴルフ練習へ。

最近アイアンのヒッカケが気になっていた。
右足体重になっていて右肩が下がりダウンスウィングで間に合わないので手首を返しているのではないかと推察して、今夜はアイアンとアプローチの重点練習100球。
左足体重でアドレスしてグリップに力を入れないで打ってたらグッショットの連発。少し修正できたな。

私のようなヘタでラウンド回数の少ないのは、やっぱ練習を最低週2回、ベストは週3回はしたほうがよいと思う。週1回じゃ思い出して終わりの現状維持。筋肉メモリーは48時間という説もあるぐらいだからやはり週3回したい。

が、サラリーマンのおっさんには元気も時間もうまくなろうと思う意志も不足している。



などと真面目な話を書いているが、前回のブログで巨乳プロゴルファー新井麻衣を書いたらスケベが来るわ釣れるわで通常アクセスの倍。巨乳はやはり定番ですな。(笑)
水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ
(2008/03/21)
Chelsea(チェルシ)

商品詳細を見る

これは1年ほど前にTV「オジサンズ11」でゴルフハンディ5下の小倉智昭が紹介して話題になったDVDで、発売されてレンタルショップで何度も探したが見つからないDVDなのだな。
やはり買わないとダメなのか?(笑) しかし買うほどのものではないと思うな。



で、柳の下に2匹目のどじょうで、今日発売なのが、
まさしく巨乳「松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編」!!!!!
松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~
(2008/08/20)
松金洋子佐久間章生

商品詳細を見る

これはパクリですが、非常にニーズをとらえた企画ですな。
これは期待できます。が、果たしてレンタルショップにあるかどうかが問題。(笑)
これは買うべきか?レビューを待つ。

また釣れるかな?おっぱい星人ホイホイか?(笑)
しかし、本来はこのブログは真面目なんすよ。



巨乳好きはこっちへ行け。「巨乳ゴルフ」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)