2008824練習
今日は久々にゆっくり寝たな。
で、掃除をしたりノンビリしたり。

女子の「CAT Ladies」と男子シニアの「ファンケル」をTVで観てゴルフ練習へ。
どちらも雨で大変そうでしたな。今日は女子はレインウェアなので巨乳チェックはなし。(笑)

今日も練習はアプローチとアイアンだけで130球。
「鉄は暑いうちに打て!」(笑)という迷言があるくらいなので、この時期は鉄中心のメニュー。
だが、今日はダメポでしたな。ほんま安定せんわ。




で、話は変わるが今日のゴルフ本は、
小林麻央
巨乳好きなのですが、たまにはBカップを。(笑)
でも彼女の日本テレビ系「NEWS ZERO」での可愛くて少し知的なキャスターぶりには、平日の夜は仕事疲れを少し癒されてるのも事実なので。はっきり言ってどんなタイプでもええんです。(笑)

女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

最近のゴルフ業界の救世主は女性ゴルファー。
その女性をゴルフに引きずり込むためにゴルフファッション誌『Regina(レジーナ)』などで女性ゴルファーブームを作り出していて、これは1カ月でコースデビューすることを目標にしている本で、雑誌「スポルティーバ」連載のものをムックにしたもの。

で、主人公が小林麻央てわけ。

この本はねぇ、意外と読めますし、結構内容もしっかりしててなかなかです。

まったくの初心者である小林麻央が、基礎からクラブ別レッスンを受けて上達していく様を紹介しており、それを通じて、ゴルフの知識とマナー&常識を学んでいけるわけですな。

これは本人のブログ「小林麻央ブログ「まお日記」に書いてるけど連載だったので、コーナーごとに季節も衣装も体も顔も変わっていてミニスカート、ショートパンツなど色々目を楽しませてくれます。
特に顔とか微妙に色々違って見えて麻央ファンならずとも写真集としてもいいかも?

以前紹介した小倉優子の100切りの本や、週間パーゴルフ連載で姉のTBSアナウンサー小林麻耶が教えてもらっているコーチ植村氏とレッスン対決ですが、この本は内藤雄士監修ってことでさすがです。まっ、二番煎じってことでよく研究していることでしょうが。(笑)

ただ立ち読みなんで付録の45分にもわたるDVDを見れないのは残念ですな。
知的なBカップ好きの方には良さそうな感じでした。

ただ私は金がねえから滅多なことでは本もコミックも買わないのだな。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)