今日は久々にパチンコのない休日だった。

今週はゴルフ練習をした2日(木)以外は全て飲みだったな。
その中でも上司におごってもらった昨夜は特によく飲んで歌ったな。(笑)

で、なまった身体と心を鍛えるにはゴルフ練習をせねばということで、
10月4日
今日はこの田舎の練習場で3W・6i・9i・AW・SWの150球。
不注意で左親指を少し切っていたので内容は80台は出るが70台は出ないショット内容だったような。



どうも最近映画評が多くてゴルフブログから映画ブログに変わった?って思われるかもしれないが、
甘い人生 特別日本版甘い人生 特別日本版
(2005/11/02)
イ・ビョンホンキム・ヨンチョル

商品詳細を見る

このワシが韓流四天王のイ・ビョンホンの映画を観るとは?!(笑)

え~とね、もともと映画は雑食系なんだけど、ネットでこの映画が「ゴルフな映画」(ゴルフシーンがある映画)って読んで、これは観なければと思ってみたが、ガセ?もしくはカットされたか?で「映画のような」カテゴリーに入れることになってしもたな。

韓国映画はあまり観ないので、最後に観たのは「オールド・ボーイ」だったかな?
イ・ビョンホンの映画は一度も観た事なし、ただ、ボスの愛人役の女優どこかで観たと思ったら「火山高」で観た子だな。

何が悲しくておっさんのワシが韓流映画を観ないといけないのか?とは嘆かなかったな。
ゴルフシーンを求めて色んなジャンルの映画を観ることが出来るからな。(笑)

で、この映画の感想はどうなのか?っていうことは、「悪くない」という感想です。
イ・ビョンホン自ら代表作と称するハードボイルド・タッチの映画で、後半のリンチシーン、そして復讐シーンとなかなかみせます。
ただ、ラストはイ・ビョンホンが少しタフ過ぎるというか、ありえません。(笑)



ところで、「ゴルフな映画」=ゴルフシーンがある映画の情報求む!です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)