今日は新年ということで部門社員全員と近くのホテルのランチバイキングへ。もちろん経費は会社持ち。(笑)

そう言えば、ゴルフブログ70%なのにもう1ヶ月もクラブ握っていないが、この2年間はくそ寒い1月にウォーキング&ストレッチを開始し、寒空の中で週3回は練習して春に備えていたので、今年もそろそろ開始しないといけないが・・・

まっ、明日か明後日からにしよう。(汗)



それから、正月に観たDVDは、

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ミラ・ジョヴォヴィッチ様のための映画ですな。

強いわ、カッコいいわ、衣装がよいわ、ミラ好きの方にはたまらんですが、それ以外の方には面白くもなんともないような気がします。
CGバリバリのアクションだらけで内容なしですが、スタイル良いからなんとか様になってますな。まっ、コミック原作によくあるような展開。

上海ロケらしいけど、3年ほど前に上海に旅行に行ったのによくわかりませんでしたな。あんまり感想なし。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)