今日は実家に帰って法事に出てから親父の見舞いをした。

そうしたらどうにもこうにもパチンコがしたくなってきた。
これが禁断症状だな。(笑)

こんなときはゴルフの練習へ行くべきということで練習へ。
今日は久しぶりに全クラブを打った250球。

これぐらい根をつめて練習していればショットも安定してきますな。
ただ久しぶりにDrを30球ほど打ったので腰が痛い腰が痛い。(笑)




ご存知(知らん人は知らんな。笑)CR花の慶次RUB「大ふへん者」マント
大ふへん
 「 はっはっはっはっはー!これは大ふべん者と読むのだ。
 この前田慶次の相手になる奴はおらんで、不便で不便で仕方がないということよ!
   はっはっはっはっは」


え~と、ゴルフの練習をしたときは大体このブログを書くようにしているのだが、9月のアクセキ解析によるとやっと1日平均ユニークユーザーが70人を超えた。そして今日も100超え。
ただ20%強が「巨乳ゴルファー」のワード検索からという少し笑えない状況。(笑)
別にこんな数たいしたことはないけど、検索上位ワードはかなりあります。

基本的に私のブログは独り言+こだわりってことで気ままに風呂の中で屁をこいているように書いてるから、お気に入りで来られる人は少なく一見さんが多い。
検索すれば他のご商売サイトのようにSEO対策なんてしてないから上位に表示されればラッキーって感じで書いてる。そして、他のブログにリンクは貼らないわ、TBはしないわ、他のブログに一切コメント書かないわのオナニー状態。(笑)

だから、ワシは絶対アフィリエイトなんてせんぞ!

ワシは大ふへん者のもものふを目指す!(意味不明だが) 笑

最近ゴルフブログが面白くないのは、小銭狙いのコピペだらけのつまらんブログが多いのにも一因がある。お金儲けようとしたら小手先じゃなく「+72ゴルフブログ」みたいに努力をせんといかんな。

ワシは何が悲しくてゴルフという趣味を利用して小銭を稼ぐないんてせんぞ!

まっアフィリエイト目当ての方々は、何が悲しくて貴重な時間を使ってお金の儲からないブログなんて書かんといけんの?との反論はあるでしょうが・・・・・

ブログなんてどうせ消えていくもの、ネットの露にしか過ぎない。ワシはもののふです。(笑)

それにしてもGDO大丈夫かな?
別にあそこに書いてるブログはもう引っ越したから消えてもいいけど、スコア管理を全部あそこに移しているからな。
関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)