なんだか疲れているんだよね。。。。

世の中ゴルフといえば遼君の話題だろうけど、土曜も日曜も仕事で見れず。

今日も15時ごろ仕事がちょっとあったので、それまで慶次。
初めて紅白枠のプレミアムが見れてチョイ勝ち。

仕事後やっぱりゴルフブログらしく久々にゴルフ練習へ。
ウエッジやアイアンで軽く140球。別に悪くもなく良くもなく。




この映画はだいぶ前に観たDVDなんだけど、書くヒマがないし、DVD相変わらず壊れたままだし。
マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディションマイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション
(2008/09/12)
ノラ・ジョーンズジュード・ロウ

商品詳細を見る

ワシは雑食系だから何でも観るんだよな。(笑)

主演がグラミー賞受賞歌手ノラ・ジョーンズでジュード・ロウ・レイチェル・ワイズ・ナタリー・ポートマンという豪華メンバー。
そして「2046の」ウォン・カーウァイが監督した「失恋で自分探しの旅に出るラブストーリー&ロードムービー」ってことでヒットする要素が山盛りの映画。

で、相変わらず映像が美しいわ、曲はノラ・ジョーンズだわで女性に受けそうですが、私はこの軽めでしゃれたテンポはまあまあとは思いましたがもう一つかな?

ストーリーもそんなに悪くないし、雰囲気も悪くない。
が、それだけ。

映画ってそれだけで良いのかもしれないが、お勧め感はないな。



やっぱ疲れているので、あんまり書けないな。
そして8・9日も仕事だし。はぁ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)