久々にブログ書くけど、2~3日前から喉が痛くて風邪気味だな。
2週続けて土日ぶっ続けのイベントのため疲れが溜まっているような気がする。

おっさんになると疲れがなかなかとれなくて・・・・疲れたな。



まっ、当然ゴルフの練習などする元気もなくヒマもなく、最近あったことをガス抜きで書いとくか?

これ↓
ビール景品
先月の企業対抗戦でもらった賞品。1人あたり350ml×24本のビールを4箱!
1箱は会社のコンペ用に寄付して残り3箱を自分の胃袋用に。(笑)


そしてこれ↓
DVDプレーヤー
やっぱ壊れているDVDプレーヤー。
先日ヘッドクリーニングをして一瞬観れたが、その後ダメ。
結局DVDで借りたヒーローズ・シーズン2の4巻目を2回借りたが、2回とも観れずに返却する羽目に。


で、これ↓ 画像でかいけど調整する気力なし。(笑)
sh706
新製品が発表されたにもかかわらず、携帯が寿命になり買った。
よう機能がわからんが、さっそく待ち受けには「慶次のキセル予告」をする。

そういえば、最近の夜に花の慶次で聚楽第2連擬似で太閤様にもお会いしましたな。


そして、一番の良かったことが、これ↓
スーパーフィート
イベントで立ち仕事続きで足&踵が痛くなって、ふとイベント会場の別ブースを見ればこれが売っていたのだ。 「スーパーフィート」

これは良かったな。
ゴルフのブースに置いてあるだけあってゴルフ用インソールで、既製タイプながら結構なお値段4,000円ほどしたが、疲れていた革靴のなかに入れた途端に急に足の疲れが楽になったな。
本来スキーヤー用に開発されたものだけど、藤井かすみや馬場ゆかりも使ってるし。

説明に「ゴルフシューズに装着すれば、かかとを放射状に取り囲む一連の支柱が、足を確実に支えます。アドレス時には最適なバランスが得られ、ショットとパッティング時には体のブレも減少するため、方向性が極めて向上します。」ってあるが、問題は革靴で毎日愛用してゴルフシューズに装着できてないことだな。(笑)

明夜は久々に痛飲する予定だったが、またしても夜に仕事が入り延期。
それじゃ土曜はゆっくり寝て疲れをとるかな?

関連記事
スポンサーサイト
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)