昨夜は腰にダルさを感じたので用心して夜のウォーキング&素振り&ストレッチはお休み。

長年の腰痛持ちだから重いものは用心して持たないし、少しでも違和感を感じたら腰を休める事にしている。そして昨年痛めた左肘も未だに少し違和感があるが、これはダマシダマシながら付き合うしかないような気がする。

肘痛で3ヶ月クラブも握れなかったが、ネットで見たドクター・エルボーっていう肘の痛み緩和グッズを使ってなんとかゴルフが出来るようになったな。今は使わなくても大丈夫だけど。

エルボー




夜に運動するようになってDVDがなかなか観られなくなったが、久しぶりに観たのがバツ男じゃなくてX-MEN

X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


結構SFとかコミック&ゲームが好きで前2作も観たけど、今回は結構各X-MENの能力が発揮されてましたねぇ。ストーム役のハル・ベリーもこの作品ではかなり出演シーン多いし、ミュータント同士の激突も多い。

こういう映画はそのへんを観れれればそれ良いんじゃないかな?あんまり難しく考えなくても。
ただ、ラストのマグニートには憐れさを感じますな。ただそれだけ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X-MEN

X-MEN X-メン(エックスメン、''X-men'')は、マーベル・コミック刊行のアメリカン・コミックに登場するヒーローチーム、またそのコミックのシリーズの名。1963年に、原
  1. 2007/01/29(月) 01:32:50 |
  2. meiの日記