今日は久々に練習場に。

球を打つのは先月のラウンド以来だから約40日ぶりか?

SW150球、PW20球、8iで35球を打つが、やはりシャンクが出るし長いものは方向がまだまだぶれている。しかし、SWは結構スピンが効いていました。

でも、久々に打ちすぎたのか少し左腰と左肘に痛みが出てるな。(笑)



今使っているウェッジは、ゲージデザインのGAS1・SQBTウェッジ。

ゲージ


CNC角溝でマッドブラックオキサイドフィニッシュの52°と57°でスピンも効くし錆びにくいので結構気に入っている。

今までのウェッジ遍歴はクリーブランドTA588,TA900、ナイキフォージド、フォーティーンMT-28、テーラーメイドRAC BLACK TPと変遷してきた。そして、今はSWとAWがゲージでLWがキャロのXツアー。バラバラな遍歴だが。(笑)

この中ではクリブのTA588とフォーティーンMT-28が良かったが、なんせ飽きっぽいので色々気分転換している。ただそれにしても、ミズノ・BS・タイトという大手は見事に使ってないな。(笑)

そして、アプローチクラブには結構凝っててというか苦手としていたので、バンカー専用SWデルンダ、転がし用パワービルト・スリッパリーフロッグ、プロギアR35と色々買いあさったけど、これは非常用のクラブでほとんど使わず安心感のためにバッグに入れていたようなものだな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)