今朝起きた時に少し身体のだるさを感じたが、あまりの天気の良さにゴルフ練習へ。

身体のだるさと左腰の重たさを解消しようと練習前に十分ストレッチをしたが、身体のキレが悪くて最近では悪い出来でしたな。

ウッド関係はどうも振れる感じじゃなかったので、途中からアプローチメインの200球。

まっこういう時もある。

ラウンドで身体の調子が悪ければ、悪いなりに調整できるのが上手い人。
私を含めヘボは調子の悪さを自覚しないで、良い時と同じ攻め方をして自滅。



今日あたりのゴルフブログじゃマスターズの石川遼くんの話題ばっか。
あまのじゃくの私は違う話題で(笑)、

4月29日より杉本彩主演映画『Blood ブラッド』が銀座シネパトスほかにて公開ということで、



『花と蛇』『JOHNEN 定の愛』に続く杉本彩姐さんの映画。
R15ということで今までより少しイヤラシサはマイルドになったようですな。(笑)

しかし、相変わらず私はDVD派なんで、レンタル開始まで涎を我慢して待ちますわ。

シネマトゥデイの魅惑的なバンパイアたち」によると、
1994年の『インタビュー・ウィズ・バンパイア』から『ブレイド』、そしてケイト・ベッキンセイルが主人公の映画『アンダーワールド』。そして4月4日から公開中『トワイライト~初恋~』とバンパイア映画がヒットしてますが、

    この『Blood ブラッド』はいかに?!

           ・・・・・・・まぁヒットは無理でしょ。ヌード少ないみたいだし。(笑)  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)