このブログに「巨乳ゴルフ」や「巨乳プロゴルファー」や「新井麻衣」のワード検索でたどりついたヤツに告げる!

毎日毎日ここにくる人間の60~70%のヤツがそれ目当てだ!

あ~情けない。
ゴルファーとして情けない。

  

      が、あんたも好きねぇ(笑)



確かにここで、今まで「巨乳プロゴルファー」や、| 巨乳プロゴルファー2平尾昌晃チャリティゴルフ」や、そして「ダンロップ&エリエールのち巨乳ゴルフ」と根っからのスケベなワシとしては、新井麻衣や松金洋子の動画を入れながら色々書いてきた。(笑)

が、you tubeの動画が削除されて、もうここにはなつかしの中嶋恵利華の動画しかない。


巨乳プロゴルファーを動画を探すならGDOに行け!


お目当ての新井麻衣はあるが、むしろ原江里菜有村智恵のほうが揺れてる。

今日GDOより抽選で当たりましたってメールが来て、下のキン肉マングリーンフォークが当たった。
キン肉マン
そういうことで、少しGDOにゴマを擦っておこう。
隅まで探せばお得な情報がある。


まっ、せっかくスケベが来たので、少しお土産に。

人気グラビアアイドル川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスンDVD



巨乳好きはこっちへ行けや。「巨乳ゴルフ」

→ ただ新井麻衣動画希望ならこっち
関連記事

コメント

Re: Re: 告! このブログに巨乳ゴルフでたどりついたヤツ!

いずれ新井麻衣応援ブログを作りますから。
・・・・・・(^▽^;)

URL | dell ID:-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)