あ~あ、やっちゃったかなぁ・・・?


明日は麻雀で深夜になるからということもあって2日分をしようかと今夜はウォーキングじゃなくてランニングに。

9時前に帰宅して晩飯食べて腹が落ち着いた10時過ぎに家をスタート。やっぱりランニングはキツイので数100m走って少しウォーキングというパターンの繰り返しで1kmを過ぎた頃、右足首上のふくらはぎに激痛が・・・・

痛くて右足を引きずって帰る道の遠かったこと、遠かったこと、ほんと。



あ~、やっちゃったかな?



家に帰って風呂に入って揉んで、その後パンテリンを塗ってみたが痛みはひかず。もしかして肉離れ?

明日治療にいつもの整骨院か病院へ行ってみよう。


それにしても、慣れたので準備不足だったかな?歳を感じるな。(笑)
こんなんばっかりで怪我だらけ、いつになれば身体に不安がなくなるのかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)