2chzero
NEWS ZERO特別版 「ZEROゴルフ」 5月5日(祝・火)15時55分~16時53分放送

ZEROの小林麻央とポーラ・クリーマーとの夢の対決2ホール。また美人プロの辻村明須香プロから、小林キャスターが直接レッスン等の番組。

楽しみにしていた放送なのだが、関東限定のため観れず。。。。。。

そこで早く誰かがyou tubeかニコニコ動画に映像をアップしないかと首を長くして待っていたが、なかなかアップされず。

そうしたら昨夜5月7日の「NEWS ZERO」でその一部を放送していましたな。

小林麻央はもう少しうまいのかと思っていたが、ティアップもぎこちなく、また寄せもなんか変な打ち方でしたな。
結果オーライで2打目はまあまあ寄ったが、そこから3パットのダボ。
なんとか画像が2chにアップされていたので無断借用。 彼女はゴルフ本も出しています・(笑)


だってワシが携帯で写した画像はこれだもの! ↓

zero小林

まぁ~、テレビがボロいわ、携帯カメラ粗いわ。。。(笑)



で、今日の昼飯は天●屋地下 岡山名物「えびめし」 
えびめしT
写真は大盛り750円(コールスローサラダはオカワリ自由)

岡山県人なら1度は食べたことのある「いんでいら」の「えびめし」とは、
基本的にはピラフの一種で、具に海老を用いたものを、ドミグラスソースとケチャップ、カラメルソースなどをベースにしたえびめしソースを絡めて黒褐色に仕立てたものである。付け合せとして錦糸卵を上にのせてコールスローサラダがセットになっているもの。

久々に食べたらウマかったですな。(笑)



で、最後に関係ないけど、ワシのブログを彩る無料ブログパーツのネタ元。
日本初のブログパーツポータルサイト「blog parts.com」

まっ参考にして・・・・・。しないか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)