サンケイスポーツ公式サイト「SANSPO.COM」にこんな記事が!!

「3美女競艶でプロ“悩殺”/フジサンケイC 」

「本戦開幕前日の2日、恒例の「プロアマトーナメント」が華やかに開催された。自分でデザインしたというミニのウエア姿で会場の注目を集めたグラビアアイドルの森下千里(28)は、2年連続で同組の宮本勝昌(37)から上達を褒められ、ナイスショットを連発。スクランブル方式で宮里優作(29)、レーシングドライバーの脇阪寿一(34)らの組が13アンダーで優勝した。

 森下千里がファッション誌から抜け出てきたようなオリジナルウエアで注目を集めた。一見、胸元を強調するサスペンダー風の超ミニスカだが、実はシャツとスカートがつながっており、下もキュロットのためチラリの心配は無用。「かわいくて機能性の高いモノが欲しくて、自分でデザインしました」とか。ほしのあき(32)は星野英正と同組で、「Wホシーノで頑張りました!」とニッコリ。吉澤ひとみ (24)も「すごくやさしく教えてくれました」と丸山大輔に感謝し、それぞれプレーを満喫していた。」



基本的にフジサンケイプロアマはTV局の力で初心者の女子タレントをデビューさせることで有名ですな。

ただこのブログは巨乳ゴルフブログ?なので、この中では該当者はほしのあきか?
なんせこのブログは「巨乳ゴルフ」ワードでyahooで検索ランキング1位だもんなぁ。(笑)


ほしのあきはTV朝日「熱血!!ゴルフ女子部」(ワシの地区じゃ観れない)でゴルフするのは知っていたが、あきちゃん!まだ暑いのだからもう少し薄着にならんとダメですな。(笑)

hosino



森下千里はテレビ東京系「熱闘!ゴルフ向上委員会」(これは観てた)でアシスタントをしてたから一番ゴルフ歴は長い。しかしあんまり上手くなかったが。でも少しカワイクなったかな?

morisita



吉澤ひとみは「フットサル」が上手いのは知っていたけど、ゴルフなんかしてたっけ?(笑)

吉澤


ゴルフ本ばかりの堅いネタが多いので、たまには柔らかいネタで。許せ!サンスポさん。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)