「今年で35回目の開催となる「第一興商CUP 第35回平尾昌晃チャリティゴルフ」が14日(月)に新千葉カントリー倶楽部で今年も盛大に開催された。今大会は芸能人などのゲストと一般アマに池田勇太、矢野東、櫻井有希、竹村真琴ら男女プロ40名を加えた172名の選手が出場。出場芸能人やプロ達はそこかしこでギャラリーからサイン攻めにあうなど、終始和やかな雰囲気で節目の大会が行われた。

 なんといっても今大会のウリは芸能人、著名人、プロの豪華なペアリングだ。池田勇太は演歌の大御所五木ひろしと、横尾要は叶美香と、武藤俊憲は西岡徳馬とどこを見ても注目の組合わせが目白押し。中でも最も注目を集めたのは矢野は石田純一とのイケメン組と、東尾理子と細川たかし組で、常に多くのギャラリーとカメラを引き連れてのラウンドとなった。

 競技は著名人、プロ、アマチュアが1チームとなってラウンド。各ホールのスコアを平尾昌晃ポイントシステムにより数値に換算し、総獲得ポイントで勝敗を決めるステーブルフォード方式で争われ、男女プロそれぞれ優勝者を決定。優勝賞金の10パーセントはチャリティとして寄付されることとなっている。なお、大会の模様は10月12日(祝・月)にテレビ東京6局ネットで放映される予定。」by Yahoo japan スポーツ2009年9月14日(月) 19時57分

平尾2009

この番組はいつもTVで観ているので楽しみですな。

今年の出場選手は、女子ゲストと女子プロしか関心ないけど、

女子ゲストは
「浅茅 陽子、東 ちづる、叶 美香、川村 ひかる、国生 さゆり、SHEILA、清水 よし子、藤田 佳子、森下 千里、森 洋子、矢部 美穂、山田 邦子、八幡 えつこ」

女子プロは
「青山 加織、赤堀 奈々、浅間 生江、新井 麻衣、市來 美和、岡田 伊津美、小山内 優代、菊地 明砂美、菊地 絵理香、木戸 愛、木村 敏美、坂之下 侑子、櫻井 有希、竹村 真琴、辻村 明須香、仲西 未生、東尾 理子、藤井 かすみ、藤本 麻子、安田 このみ、大和 笑莉奈、横山 倫子、笠 りつ子、和田 委世子」

関心は昨年同様の「新井麻衣」プロですな。
昨年はその巨乳ぶりでかなり画面に登場していました。そのへんのこと

女子ゲストじゃ一番上手いのが藤田佳子で、あとはどんぐりの背比べかな?
おっ叶 美香様は意外に上手いですな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)