昨夜のアメトークの「熟女大好き芸人」は笑ったな。

秋山の銀座マダムたちに囲まれて嬉しそうなこと。
そしてウドちゃんの他の番組では見られないハイテンションでシャベクリまくりの婆好み。(笑)


そこで発表していた熟女ベスト3は以下のとおり

・ロバート秋山は美人系で
      1位:森荷葉 2位:戸田恵子 3位:たかの友梨  
・オードリー春日はデブ専系で
      1位:森公美子 2位:竹内都子 3位:冨士眞奈美   
・サンドウィッチマン伊達はアイドル系で
      1位:岡江久美子 2位:片平なぎさ 3位:風吹ジュン 
・ジョイマン高木は原由子以外は豊満系で
      1位:原由子 2位:あき竹城 3位:高畑淳子   
・ナイツ塙は知的な田島令子以外は演芸系で
      1位:泰葉 2位:田島令子 3位:三遊亭小円歌  
・ピース綾部由紀さおり以外は豊満の濃い系
      1位:由紀さおり 2位:かたせ梨乃 3位:八代亜紀  
・キャイーンウドはオカン系で
      1位:八千草薫 2位:井村雅代 3位:高橋恵子  

秋山の「森荷葉」って誰って感じだったけど、和文化プロデューサーらしいな。
kayo

だけどリーダー秋山が前回選んだ「余貴美子」は熟女選美眼が良いね。(笑)
kimiko


え~、ワシもほんとは熟女好き。(笑)
よく人生も男もわかっておられるので。

熟女の定義は45歳以上って番組で決めていたけど、まっその年齢定義は男の年齢によっても多少違うな。20代の男ならなら30代前半から熟女になるかも知れないな。

ワシの熟女ベスト3は、上に出ていた名前を外して、
「1位秋吉久美子 2位原田美枝子 3位竹内まりや」ぐらいにしておくか?

まっ、芸人たちの本当の嫁が年下ってことでネタ扱いされていますが、それは例えれば趣味と仕事の違いだな。趣味は純粋に好き、仕事は現実ということでしょうな。


しかし、このまま熟女でこのブログを終わらせればゴルフブログとは言えない!!


で、熟女の日本女子プロゴルファーをば。

ざっと熟女の有名どころをあげてみれば、LPGA樋口久子会長の64歳は別格として、

60代 吉川なよ子60
50代 日陰温子55、森口祐子54、具玉姫53、谷福美50
40代 生駒佳与子49、塩谷育代47、中嶋千尋45、山崎千佳代45、中島恵利華44、村口史子43、松澤知加子41、橋本愛子42、藤井かすみ42、服部道子41、平瀬真由美40 

番外として熟女の風格がある福嶋晃子が36歳。(笑)

この中で女子プロゴルファー熟女ベスト3を選べば、

1位「塩谷育代」47歳
siotani
やっぱ優勝した時に見た「脇の下」が忘れられないな。(笑)

2位「生駒佳与子」49歳
kayo
元祖巨乳プロゴルファー。え~とその巨乳の崩れ方が好きです。


3位「松澤知加子」41歳
tikako
こちらも元祖アイドルプロゴルファー。今見てもカワイイですな。

次点「中島恵利華」44歳と「中嶋千尋」45歳(笑)


と書いたが、巨乳好きはこっちへ行け。「巨乳ゴルフ」
関連記事

コメント

熟女の最高峰

浅茅陽子 水沢アキ 仁科亜希子 最高峰はこの三人

URL | サウザー ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)