今朝鏡でスウィングの真似をしている時に気づいた。
アドレスが右足体重過で右肩が下がりすぎていることに。

最近のアイアン不調はこれか?
知らず知らずのうちに球を上げようとして右肩が下がりすぎていたためか?


ということで実証したくて今日もゴルフ練習へ170球。

左足体重で左肩を下げて打てば、当たりが戻ってきました。(笑)
まだ飛距離は半番手戻らないが当たりが戻ってきたな。
しかし、まだ肩甲骨に少し違和感があり。もう少し打ち込まなくては。




え~、先日このブログで新井麻衣プロ応援ブログ宣言をしたが、新井麻衣プロが全然予選に通らないので少しテンション下がっていますな。

[今日現在の成績]
獲得賞金 \4,373,750 76位
試合数 16試合 36.5R
平均ストローク 74.3288 63位
平均パット数 1.8440 46位
パーセーブ率 75.7991 72位
パーオン率 59.5129 58位
イーグル数 67位
リカバリー率 51.8797 80位
平均バーディ数 2.77 24位

全16試合中11試合予選落ち(最近6試合連続予選落ち)で、
最高成績がニチレイPGMレディス 9T \1,233,000という成績。

このままではシード権を取れない状況。
どうも上のデータを見るとリカバリー率が悪くてパーセーブ出来ていないという感じですかね?

このままでは辻村明須香の二の舞でビジュアル系プロゴルファー「巨乳プロゴルファー」で終わってしまう可能性がある。

しかし、9月21日のブログで鶴見コーチに指導を受けて復活の予感ありと報告していますね。期待しましょう。


ここで久々の新井麻衣プロの動画ですが
golfstyle
GDOの「Style-Neo Athlete レッスン動画付き!谷口拓也プロ×新井麻衣プロ」
       ↑ ここに今となっては珍しい動画があります。(笑)





このキャロウェイ契約の両プロの動画レッスンを見ると、

ほんとに惜しい。
ここままで終わってしまうのは惜しい!


この巨乳を試合で見ることが出来ないのは惜しい! なんのこっちゃ?(笑)

頑張れ!新井麻衣プロ!

と書いたが、巨乳好きにはこっちへ行け。「巨乳ゴルフ」
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)