あ~あ、なんかどうでもよくなった。

明日ラウンドだから練習に行こうかと思っていたが、テンション落ちてるのでどうでもいいや。

う~む。ブログも辞めようかな。
ゴルフもブログも面倒くさくなった。
別にネタ切れしてるわけでもない。ゴルフ本のストックもまだまだ4冊ぐらいあるし・・・・



タイトルの「Blood」は当然のことながら草剛の「BALLAD 名もなき恋のうた」ではない。
そんなものワシが見るはずもない。

やっとDVDが出た杉本彩様の新作。
Blood ブラッド [DVD]Blood ブラッド [DVD]
(2009/09/21)
杉本彩要潤

商品詳細を見る

杉本彩貫禄の熟女ですな。(笑)

杉本彩の映画っても封切りが2館なんで、ほとんどDVD目的の映画です。

最初の沖田総司(要潤)とからむシーンは和服ということもあって、一瞬梅沢富美男か?って思ったぐらいの妖艶さだったし、ドレス姿は岩下志麻みたいにも見えましたな。
妖艶さがますます磨かれて、立派なマダムです。

しかし、以前から感じていたけど、彩さんは吸血鬼になっても相変わらずセリフまわしが下手です。
でも、それを補ってあまりあるのが肉体美ですな。(笑)

御歳41歳の熟女にもかかわらず、おっぱいは下付きですがシャンとして垂れてなくてビーチクもちゃんと上を向いています。

ただ今回の映画は15禁なので、今までの映画の18禁と違い、ヌードシーンもソフトです。

え~と、内容に全然触れていませんが、ストーリーは関係ないです。
ワシは彩様目当てなんで。(笑)彩さんのファンの濱口優や石井慧もたぶんそうだと思いますけど。

この映画を観てて思ったのが、杉本彩が姉で、妹が藤原紀香の配役の映画を作れば濃~い映画ができるような気がしましたな。

う~む、ワシは杉本彩とモニカ・ベルッチのファンなんだけど、どうも熟女大好きブロガーだったことに今頃気がついた。(笑)

え~、こんなしょうもないこと書いてたら少しテンションがあがってきた。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)