ゴルフのモチベーションアップのために、課題のパターを買い替えようと思っている。

現在はオデッセイの2ballの長尺である。
もう3年近く使ってきて、今までのパターの中では最長使用記録パターである。

が、どうもパッティングが苦痛になってきた。

気分転換に新パターを検討中なのだが、ワシは多く人が使っているパターがイヤなのだ。
というよりゲテモノパターが好きなのだ。(笑)



そこで、リストにあがったのは




ホワイト・ホット XG TERON
テロン


ホワイト・ホットXG Sabertooth
Sabertooth

ロッサモンザ スパイダー BALERO AGSI s Jumbo
jumbo


だが、スパイダーはみんなが持っていてどうも買う気がしない。
と言ってホワイトホットのTERON とSabertoothをショップで転がしてみたが、もうひとつピンとこない。

まっ、確かに、「ホワイト・ホットXG Sabertooth」を持って、

トゥース!!(Tooth)
Tooth

と、オードリー春日のギャグを言えるという小ネタはあるが、この歳になって、どうもねぇ・・・(笑)





で、現時点で次のパター候補第1位は、



ペナルティのワッキー
ワッキー


ではなくて、ピンiNパター Wack-E(ワッキー)

Wack-E



「Wack-E」の語源となる「Wacky」は、「奇人・変人」の意味らしいので、ワシにピッタリです。(笑)

以前「ピンCRAZ-E」を使ってて一時期よく入っていてそのころ70台もわりと出してた。
ただ中古ショップに売ってもう手元にはないけどね。

しかし、このパターはどうもショップの店頭にはあまりないかも知れない。
ゴルフ5や中古ショップに立ち寄って、とりあえず打感とかフィーリングを確認してから買おうとは思っているのだが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)