今日はあまり忙しくなかったので、久しぶりになじみの工房へ行きシャフト交換相談と2007年度競技の話をした。

クアトロテック4軸シャフトの相談だったのだが、そこでもオリジナル4軸シャフトを作っていて尚且つ安いので、今度1Wを実際に持参して再相談することにした。

そして、夕方は肉ばなれ治療にいつもの治療院へ。

1回受けるごとに3,000円いるので少し痛いが、そこで肉ばなれの治療を受けるたびにその効果を実感できるため少しお金がかかるが満足している。

もう数回通えば治るような気がする。




そして、この前観たDVD

ロスト・ストーリー ロスト・ストーリー
ジェフ・ゴールドブラム、ヒュー・ジャックマン 他 (2006/08/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


キーラ・ナイトレイ、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ブランシェット、ジョシュ・ハートネット他出演の7つの迷い物語オムニバス映画。

キーラちゃんの名前と写真をパッケージに見つけたら反射的に借りたDVDだが、各話10分強で何も関連無くバラバラで面白くもなんともなかったな。

肝心ののキーラは15歳の少女役で脇役というなんとも期待はずれだし、あえて少しだけでも評価できるのがケイト・ブランシェットの「ソーセージ」かな?

だまされた。こんな映画観るんじゃなかったな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケイト・ブランシェット

ケイト・ブランシェットケイト・ブランシェット(Cate Blanchett,1969年5月14日 - )は女優。オーストラリア、メルボルン出身。1992年にオーストラリア国立演劇学院|国立演劇院を卒業後、舞台女優として活躍。『Kafka Dances』でシドニー演劇協会ローズ
  1. 2007/07/11(水) 04:49:02 |
  2. こころのブログ