今日のコンペはこれ

1031


で、タイトルの「くやしーーーーーーぃ!」はスコアもあり、スコアのことも明日書くけど、その前に



それ以上にこのチャリティコンペであった事前入札形式のオークションの結果がくやしぃーーー!


狙いは、
ryoball

この石川遼くんの使用打球痕つきボール
ではなく、このボールは確かに1個2万円という落札価格だったが、

jyoshipro.jpg

↑こっちの「女子プロサインボールセット」

13人ずつの女子プロのサイン入りボール2セット(計26人分)

諸見里しのぶ、横峯さくら、有村智恵、全 美貞、古閑美保、宋ボベ、上原彩子、原江里菜、森田理香子、若林舞衣子、飯島茜などの人気女子プロのサインボール詰め合わせ13人分×2セット。

通好みのボールでは福嶋晃子、木村敏美などの熟女好みも押えたボールもあったのに。(笑)

そして超レアボール「樋口久子会長サインボール」も中にはあったのに。(爆)


女子プロヲタが泣いて喜ぶような詰め合わせだったので是非落札したかったが、なんと1セット1万5千円という落札価格。

確かに安いのかもしれないが、ワシのような貧乏人には手が届かなかった。(泣)

それ以外にもすし石垣のメッセージ入り帽子や矢野東のプロギア矢野モデルサンバイザー(サイン入り)など入札したが及ばず。

確かに頭のてっぺんが薄くなったおっさんにサンバイザーは炎天下の元では厳しいので落としても困ったかもしれないが。(笑)





で、結局こういうものが出るとは思わずお金を持って行ってなかったワシが結局落としたものは、







通好みの(通好みすぎるけど)岩田寛プロのサイン入りキャップ。(笑)

hiroshi-1

だって誰も入れないだろうと思って1,000円って書いたら手に入った。(笑)

まっ、ワシの名前もひろしだし、良かろうと思って・・・(笑)

でも、「ひろし」って字は子供の落書きじゃありません。
向こう側にちゃんと岩田プロのサインが入っています。

でも、ほとんどの人がワシが自分の名前を汚い字で書いたように思うだろうな。(なさけない)


しかし、本当にくやしーーーーーーぃ! 参加人数150名もいなかったのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)