今日は天気も良く肉ばなれもほぼ良くなったのでゴルフ練習へ。

SWで200球と8iで40球の計240球。
別に練習だからどんな球が出ても気にならない。

ただ、やはり練習は気分衛生上良いことだ。





そしてチャン・ツィイーファンの私なら観ないわけにはいけないDVD。

ジャスミンの花開く ジャスミンの花開く
チャン・ツィイー (2006/12/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


アジアン・ビューティーのチャン・ツィイーは最新作「夜宴」ではボディダブル(ヌード吹き替え)騒動が起きたり、「SAYURI]では日本人に抱かれるという役が中国では国賊騒ぎになったりと名実ともに中国でもトップ女優ですな。

この作品では一人三役3代の親子孫を演じているからチャン・ツィイーファンには色々な彼女の魅力が観られるためお勧めですし、30年代から80年代の激動の上海を舞台にしてるから中国の時代ごとの生活ぶりがうかがえて興味深いな。

この監督は彼女のあの名作「初恋のきた道」の撮影監督みたいですが、まっ作品の出来はチャン・ツィイーが可愛いからいいんじゃない?そして彼女の雨の中屋外での出産シーンは見物です。

別にチャン・ツィイー観られれば良いんでワシは内容は問題にせん。(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)