昨夜は会社帰りに部下と焼肉屋でたらふくホルモンを食べた。

そのせいで今日は腹が油っぽくて調子が悪く昼食はうどん。

おとといの夜も同僚と晩飯は広島焼きとにんにく炒め。こりゃ腹がもたれるわけだな。(笑)

今夜は軽くアパートでパスタの予定。

 

 

こういう暴飲暴食をしながらも仕入れた情報でゴルフブログは淡々と進んでいくのだ。

まっいつまでもスケベな記事を載せててもいけないし。(笑)

 

 

 

ワシの情報源の一つである2chゴルフ掲示板に誰が張ったかワシのURL。

最近2chも面白くないのだが、まっそこで久々のゴルフな映画のネタを見つけたからいいけど、

 

 

 

 

Hollywood's Top 100 Golfers (ハリウッド TOP100 ゴルファー) 
USAGD社の2007年12月データだが、ハリウッドスターのトップ100ゴルファーハンディ表があった。

 

 

 

しかし、データが重くてPCがフリーズしてなかなか動かないので何度も試みたがアップは止めた。

昔とった杵柄の英検2級の語学力では訳はおぼつかないが・・・・・・・・(笑)

 usgd

Hollywood's Top 100 Golfers(ここクリック)

Golf Digest's Ranking of Golfers in Film and TV

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)