え~、このブログを社内で2名ほどにこっそり覗かれている気配。(理由は秘密)

そこで意表をつくために、たまには柔らかく久々の半勃ちコーナーを!!



今月の成人式のころだったかなぁ?ふとテレビを見ていると「肩ごしの恋人」の再放送をしていた。

この中で高岡早紀が室野るり子役でいい女を演じてたね。 
2007年のTBS作品なので、高岡早紀は1972年生まれなので、35歳当時か?


日本語版が見つからなかったので、こんな感じ



そういえば、高岡早紀は、
「忠臣蔵外伝 四谷怪談」で見事な巨乳を披露しスケベどもの度肝を抜いたが、その後「female(フィーメイル)」と日テレ「愛の流刑地」では期待を裏切って「ヌードはあれど巨乳は見えず」でしたな。(笑)

やっぱり仕方ないかな?
離婚して自分の子どもの教育上であんまり出しすぎるとマズイのかな?
彼女は小倉優子とよく雰囲気は似てますが、高岡早紀のフェロモンが醸し出すイヤラシサが違いますな。


そういえば、姉杉本彩、妹高岡早紀のキャスティングされた映画を観たい。
母親加賀まりこ、叔母高橋恵子、末っ子沢尻エリカ、ぐらいでどうだ!(笑)


え・・・・・続きの動画はノ―コメントで(笑)
femaleの「夜の舌先」高岡早紀 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)