以前は巨乳プロゴルファー新井麻衣の検索が多かったが、シード落ちして最近目立っていないので、最近は「有村智恵 巨乳」検索でこのブログにくるものが多々いる。

しかし、有村智恵は巨乳か?(笑) 違うだろ!

まっワシは有村プロのファンでもヲタでもないのでどうでもいいが。


え~久々には「巨乳ゴルフのような」コーナーもアップしないとな。

しかし、Youtubeでは巨乳ゴルフ関係の動画がアップされてもすぐ削除されてなかなかネタがない。


そこでyoutube以外の動画で以前も紹介した「松金洋子の水着でゴルフ~実践ラウンド編~」2008年9月。


巨乳グラビアアイドル?松金ようこが、少しオバンくさくなったが95cmのバストを振り乱して、意外に男っぽくしっかりしたスイングでゴルフしてます。(笑)


ショット


バンカー


パッティング


 → え~、巨乳好きなスケベはこっちへ行け! 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)