え~、今日は書く気はなかったのだが、本日当社(グループ会社)の数名が仕事中にこのブログをのぞいてるのを発見!


仕事中の「社内のぞき見対策システム」スイッチオン! (笑)

つまり、仕事をさぼってこのブログを見ないように久々の「半勃ちコーナー」へ!!
もう一つの好きなコンテンツであるスケベなサブコーナーを書いて仕事をサボらなくするわけだ。
しかし、この3大女優編これも下書きは書いてたんだな。(笑)



最初はワシの大好きなモテプヨ 映画「マレーナ」2000年でのモニカ・ベルッチ

モニカに憧れる少年の空想のシーンですが、
モニカが脱ぐと「ドーーーン」と二つの山がそそり立ち、
そして「モジャ、モジャ~~」と主張してます。(意味分からんけど見ればわかる。笑)





それからイタリア女優モニカに対抗してスペインを代表する女優ぺネロペ・クルス

「オール・アバウト・マイ・マザー」以来のファンで最近の「ボルベール〈帰郷〉」や「それでも恋するバルセロナ」でスペインを代表する良い女優になったと思います。
しかし18歳当時の「ハモン・ハモン」では若すぎるし、「エレジー」では暗すぎるので、あえてリメイク版「バニラ・スカイ」ではなく24歳当時の「オープン・ユア・アイズ」で、


PENELOPE CRUZ


え~、そして
敬愛する杉本彩姐さんの気合が入りすぎた体当たりの演技に、「そこまでしなくても」と思わず目をそむけたくなりますが、スゴイことになってます。ハイ。





え~、なんかワシ好みの熟女ばかりになってしまったが、
まっ、こんなブログは仕事中にとても見れないだろうな。(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)