4月1日のエイプリルフールネタじゃねぇけど、ネットで見つけた珍ゴルフグッズ!!
     
しかし、こんなもん誰が使うんじゃーー!(笑)




①トリンプの
「ナイスカップ in ブラ」(パターマット兼用ブラ)



2009年11月11日【時事ドットコム編集部】
【トリンプ・インターナショナル・ジャパンは11日、恒例となった、世相を反映したブラジャーの最新作「ナイスカップ in ブラ」(非売品)を都内のイベント会場で発表した。
 今回のテーマはゴルフ。若いプロゴルファーの活躍などにより、女性の間で人気が急上昇してきているゴルフにスポットを当てた。ブラジャーに折りたたまれ収納されている生地を広げるとパターマットに、ブラジャーのカップそれぞれがホールとなり、パッティングの練習ができる。
 「ナイスカップ in ブラ」を着用したトリンプ・イメージガールの青山玲子さんは、「これなら直ぐにパターの練習できるので、忙しくて練習場やゴルフ場に行けない女性に着て欲しい」とゴルフ愛好家の女性にメッセージを送った。】







②オークションにあった
文字通り珍パターっていうか「チ○コ型パター

ヘンテコパター

この写真にも笑ったが、もっと笑ったのは次のコメント

「鋳型は誰のモノだったのでしょう。
気になって今でも眠れない日を送っています」(笑)


やっぱ音もチーンとなるのでしょうか?

これはやっぱり片山チンコプロも持ってるかもね?
彼はゲテモノパター好きだから。(笑)




UROCLUB「ゴルフ携帯トイレ」
プレー中に尿意をもよおしたら、
人に見られずおしっこが出来るという便利グッズ?

cap

フタをカパッと開けてチ○コを挿入してジョ~!

で、このように他の人からチ○コは見えましぇーん。ということですが・・・・

使用例

こんな恥ずかしいものでおしっこするぐらいなら、ワシは林で立ちションするわ。
いや、パンツにもらしても我慢するな。(笑)



これも次のコメントに笑った。
「問題は俺のサイズが収まるかだな。」
「問題は俺の量を受け入れられるかだな。」


世の中にはアホらしくしょうもないゴルフグッズが色々あるようで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)