え~、女子プロの試合が始まると俄然「巨乳ゴルフ」関係のアクセスが増えるこのブログです。
まっ、暖かくなってスケベの虫が騒ぎ出したのでしょうな(笑)



仕事後に久々にゴルフ練習へ。

練習4.4

今日は1W・6・9・AW・SWで150球。 
あ~あ、今日は1Wとウェッジはまあまあだけど、久しぶりに打つアイアンがヒドイな。

やっぱり週2回は練習しないと腕は落ちるばっかりだな。(笑)
しかし、なんだか最近ラウンドも練習もモチベーションがあがらなくて。





今夜はテレビ東京系である
「石川遼スペシャル RESPECT ~ゴルフを愛する人々へ~」を見ないとな。


遼リスペクト

2010年4月4日から毎週日曜日 夜11時30分~深夜0時00分

テレビ東京のHPによると、
・番組内容
「ゴルフ界のスーパースター・石川遼が初めての冠番組に挑戦します。ゲストを招いての楽しいゴルフマッチに加えてトークなども満載でお送りします。」

・お知らせ
「石川遼スペシャル RESPECT  ~ゴルフを愛する人々へ~毎週日曜日よる11:30~放送です。各界のゴルフ好き著名人を招いての真剣勝負をお伝えします。また、ゴルフだけではない楽しいトークも満載です。」

・出演者
<メイン>石川遼<ゲスト>ビートたけし、所ジョージ<司会>芹澤名人、大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)


この番組は多忙な遼くんのスケジュールを考えるとますますハードなスケジュールになるが、父勝美氏の意向で始まった1年間のレギュラー番組。

GDO「石川遼、初のレギュラー番組で“北野&所”と競演!」によると、

「最初にお話を頂いた時は、どんな番組になるかイメージできなくて正直、不安でした」という石川。だが、父・勝美さんとも相談をして「いろいろな世界の一流の方と接点をつくり、一緒の時間を過ごせるのは大事なこと」との結論に至り、番組への出演が実現した。

石川と初対面という北野さんは、「非常に光栄だね。この若さで賞金王って、ケタが違う。面白かったし、良いものを見せてもらった」と、賛辞を重ねる。映画監督として世界的な活動を続けている経験も踏まえ、「向こう(海外)のインタビューで英語で受け答えしてるじゃない。“あ、分かってるな”って思ったね。外国で勝負するようになると、英語が分からないと大変なんだよ」と感心しきり。「ヨーロッパによく行くんだけど、ホテルの料理はつらい。一番大切なのは食い物だもん。コックをツアーに連れて行くのが大事かも」というアドバイスも送っていた。

さらに、「将来は(石川の)ドキュメンタリーを撮りたいね。ひたすらゴルフのツアーを追いかけたい。絶対に楽しいと思うよ」とも。今後も出演するゲストとの繋がりによって、石川の可能性がますます広がることになりそうだ。」


父勝美氏が大学進学も諦め高校もまともに通学していない遼くんの社会勉強のために、ゴルフバカにならないためにも、超一流の方々との交流が必要と考えてスタートしたんだよね。

番組見てから感想を書くと遅くなるから今のうちに書いておこう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)