行きつけの工房でやっとウェッジ2本のシャフトをNSからDGに替えてもらった。

NSは軽いしアイアンがDGだからクラブの流れも悪いのでリシャフトしようと思っていたが、忙しいし金もなかったので、物置に眠っていたヘッドだけ錆びたフォーティーンのウェッジのシャフト(シャフトの状態は大丈夫)と入れ替えてもらったのだ。

そこで工房の社長と昨日の県アマ予選の話になり、片手ハンディの社長も出場したが撃沈とのこと。

しかしあの会場は3会場の中で一番難しかったみたいだね。
全員のスコアがわかる成績表を見せてもらったが187名出場して70台が10人のみ。
だけどVECちゃんは当然のように予選通過してましたな。

で、帰りに社長に「9月の県民ゴルフを目指せ!」って励まされた。
うん、少しやってみようかなって気になったな。(笑)




え~、また前フリと何も関係ないが、眠かったけど観た
昨夜8日23時58分からスタートの「プロゴルファー花」第1回放送の感想。

まっ一言で書けば、予想通りありえねぇ展開でしたな。(笑)


まっ基本はゴルフコメディだから、あんまり目くじら立てて観てはいけないけど、今後は片瀬那奈の今後のハイテンション迷演技期待ですかね。

しかし謎のコーチ役の石黒賢の設定はどうなんでしょ?(笑)お笑い?
今後は見るかどうかはその日の体調次第ということで内容は判断してもらいましょう。


ただ、平均視聴率4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で深夜としてはまずまず。

劇中で加藤ローサ&片瀬那奈着用するウエアをYTVと千趣会通販サイトでコラボ販売するというのは新しいかな?
特に片瀬那奈のウェアは注目ですな。

リコ


花

ただ、片瀬那奈はこのウェア着てたけど、加藤ローサは会社の制服のまま。
ビンボーなんでこんなウェア着るようになるまでは少し時間がかかるような気がしますな。(笑)



加藤ローサは不思議な女優ですな。
なんだか美人じゃないけど親しみのある系で1985年6月22日生まれだからもう25歳だけど童顔ですな。
この髪をアップにした童顔路線がいいのか悪いのか?

    
2004年19歳の時にゼクシィのCMで観た彼女はカワイイかったですが、今のキャラ方向性はどうでしょうかね?



「プロゴルファー花」の動画がアップされないので古いけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)