昨夜もテレビ東京系「石川遼スペシャル RESPECT~ゴルフを愛する人々へ~」第3回を観た。

たけしはゴルフ8年ぶりだったんだね。
遼くんとラウンドするために練習とクラブフィッティングをして準備してたのか?
しかし何度も書くようにたけしは憧れのスターに会ったようにテンション高めだったな。(笑)

それにしても遼くんミス多すぎ。まっティだけの差じゃアマだと勝負にならないので本気ではないでしょうが。




ところでブログの左サイドに貼っていますが、このハムスターのブログパーツ、癒されますなぁ。

黄色の●をクリックするとカラカラまわるし、エサをたくさん食べると水を飲むし、昼寝もするし。



昔、娘が小学生の頃にハムスター飼ってて、、、思い出すなぁ。
ハムスターもカワイかったが娘もカワイかったな。しかし今は・・・(笑)




今夜もゴルフ練習200球。
オッサン!身体壊すぜ!と言われそうですが、我ながら飽きずにようやるわ。(笑)
3日連続練習にいくなんて3~4年ぶりか?

しかし安定しない。

腕は振れるようになったが、安定しないな。
たぶん下半身に粘りがなくて流れているんだろうな。
これじゃレベル2から上にいけないな。90切れないや。

このブログも話を適当に繋いでるから、どうも最近タイトルが長くてわからんようになってきたな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)