明夜は役員と飲食なので、土曜日までに練習するとすれば今夜のみ。
ということで飽きもしないで今夜も行ってきました、ゴルフ練習場へ。

え~、猛練習じゃないです。以前は週2~3回行ってました。
ただ身体の不調とモチベーション不足でスランプになって遠ざかっていたという感じですな。


ただ今夜は雨模様で、疲れもたまり気味なので、ショートアイアン&アプローチ中心の210球。

今夜は疲れと寒さでキレがなく、またまた今ひとつ。


そう言えば、こんどのラウンドは「MTIウェッジ」と「テーラーメイド ロッサモンザ スパイダー AGSI+ 長尺パター 48インチ」のデビューラウンドだな。

ただこのウェッジはヘッドが軽いのでなかなか距離感がつかめない。
また長尺パターは引越しのゴタゴタでパターマットが行方不明になり練習はゼロ。ぶっつけ本番。(笑)


で、今夜はたぶん「プロゴルファー花」第3話は観ない方向で。
1話と2話は観たけど、だいたい番組のことはわかったので、体力回復のため睡眠重視で。(笑)




こちらが24日のコース   



え~、スコア管理からこのコースに前回いつ行ったか調べようとしたが、何故だか・・・ない。(笑)

以前はまぁまぁ行っていたが、確実に言えるのはここ5年は行っていないな。
そんなに苦手な印象は残っていないけど、確か若干スライサー向きのコースだったような記憶が。
確か8・14・16番あたりが難しかったような印象。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)