今日は休日だが昼からお客様の葬儀があるので出勤。

いつも通りに会社に出て午前中は仕事をこなし、昼から部下と一緒に葬儀参列。その後2時ごろからヒマになるが、腰の調子が良くなく3日連続のゴルフ練習は止めて帰宅し夕方まで昼寝していたな。


ゴルフの練習もPもしない休日はヒマだ。まっ、Pは止めたのだが。



今日のゴルフな映画は「アビエイター」

アビエイター 通常版 アビエイター 通常版
レオナルド・ディカプリオ (2005/08/27)
松竹

この商品の詳細を見る


169分ですか? 長いですな。

まっ人の人生を、それも波乱万丈な人間の一生を描くのだから169分でも短いと言えば短いのかも?

ん~、ディカピリオは「ギルバート・グレイブ」が一番良いと思うのは私だけでしょうか?

この映画のゴルフなシーンは、ケイト・ブランシェット演じる名女優キャサリン・ヘップバーンとディカプリオ演じるハワード・ヒューズがゴルフをするシーンです。

Par4かPar3かわからんが二人でプレー。ケイトにディカプリオが1打差で負け「フォローだめ。何事も最後が大事。」って言われるシーンですな。



まっ映画の評価は悪くも良くもないが長いために損するでしょうな。


それより私はケイト・ベッキンセールに注目していたのだが、どうも彼女が美人に見えにくのはどうも少し顔が長いためのような気がしている。いや、ほんま。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アビエイター」

アビエイター2005年3月26日 | 上映時間 = 169分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語| 制作費 = $116,000,000| 興行収入 = }}『アビエイター』(''The Aviator'')は、マーティン・スコセッシ監督による2004年のアメリカ映画。ミラマックス作品。実在の
  1. 2007/02/15(木) 09:55:36 |
  2. 映画の缶詰