3連続100叩きでオッサンの気が狂ったか?
こんな雑誌を買ってしまった。(笑)


オッサンは一切ターゲットにはなっていない
5月21日(金)発売中の女性ゴルフファッション誌「Girl's Golf Style」
「女性ゴルファーのための「大人可愛い」ゴルフスタイル提案ムック!」らしい。

すんません角川さん。オッサンが買ってしまって。

GIRL’S GOLF STYLE  カドカワムック (カドカワムック 337)GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック (カドカワムック 337)
(2010/05/21)
不明

商品詳細を見る


今女性誌で人気のバッグ付録付き雑誌。

本の紹介によると【女性ゴルファーのための「大人可愛い」ゴルフスタイル提案ムック。人気ゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」の最新アイテムを中心に、ファッションスタイル特集、ビューティー特集など盛りだくさん。「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグの豪華付録つき。】 とな。

で、「パーリーゲイツ オリジナルラウンドバッグ」が付録ということをネットで知り買ってみた。まっパーリーゲイツとのタイアップですな。

女性誌ではこういうオリジナルブランドバッグを付録にする手法が近年目立ってきており、ゴルフ雑誌でも『Regina(レジーナ)』がこういう付録をつけていたことは知っていた。「Regina」はオリジナルグリーンフォークでしたが。

サイズは縦10cm・横20cm・マチ9cmで、防水加工も施されるなどなかなかの出来です。

パーリーゲイツ

なかなかええがな。

雑誌としては高いが、パーリーゲイツのバッグが付いているからお得だな。
ただ、オッサンがこのバッグをどういうシチュエーションで使うかは全然考えてない。

それに雑誌の中身はほとんどファッション関係なんで全然興味なし。(笑)

ワシらが普段読む男性向けの普通のゴルフ雑誌についている付録と言えば、カレンダーだのプロのスタンスシートだのクリップマーカーなど、正直言って欲しいものはない。オッサンらはそんな中途半端なものはいらない。


しかし、ただ巨乳女子プログラビア付録なら喜んで買うかも知れないが。

それに関連した話題だと、ワシが買ったオッサン御用達週刊誌「週刊現代6/5号」に「女子プロゴルファー名鑑」特集があったが、内容は今ひとつでしたな。

桃子、さくら、藍、竹村姉妹、智恵、しのぶ、美保、金クミ、プレッセル、ウィー、ガルビス、クリーマー、ベルチェノアなどが掲載されていましたが、ワシの○はピクリともせん。(笑)

週刊現代

ワシは生駒さんや、福島アッコや新井麻衣などの巨乳でないとダメなんだな。

え~、念のため書いておきますが、ワシがこの週刊現代を買ったのはスケベ目当てではありましぇん。仕事の参考したいものがあってですから。誤解のないように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)