え~、40代後半以上の中高年のオッサンには懐かしの巨乳プロゴルファーの2人。

ネットの中に動画は結構あるが、全部画質がボロボロでまともに見えるのはこれぐらいかな?

熟女ファンのために探したが、吉川なよこ、日蔭温子、塩谷育代とかTV番組で活躍していた懐かしの女子プロは色々いますが、以下の2人以外は動画が見つからないんだな。


元祖巨乳プロでカワイコちゃん(死語。笑)女子プロゴルファーとして人気のあった生駒佳与子

中年を迎えた今は今で熟女プロとして人気がありますな。
たまに解説で、未だに舌足らずの声で「あ~、(ボールが)出ちゃうぅ♪」とか言われると興奮するファン(ファンというより変態?笑)もいますな。



そして、


元祖アイドル&プッツン(これも死語。笑」女子プロゴルファーの中島恵利華

中島プロの妹という毛なみの良さに加えて、雨の中でのトーナメントでウェアが濡れてブラジャーが透けたのも気にしないでプレーしたテレビ中継で人気が出て、成績もかなり強かったことで人気がありましたな。

ただこの動画を見ると、スウィングは決してよくはないです。愛嬌の良さと不思議な魅力ですか?

きれいな動画が削除されたので、こちらへ

再度がんに襲われてがん治療していることだけはニュースで知っていますが、現在の容態は不明です。
erika201491.jpgerika201409.jpg



え~、そして現在の熟女候補NO1は福嶋晃子プロでしょうな。(笑)
  


とかなんとか書いていて、その後に見つけました。
「往年の美人プロゴルファー」

巨乳でもないし、上の二人より少し年上の日蔭温子プロ。


リンク切れたんで、こっちかな?

この人の名前が面白い。
親の気持ちが良くわかるな。

『日蔭温子の日立サンデーゴルフ』(テレビ東京)でお茶の間の人気者でしたが、現在は至学館大学で客員教授や東京家政学院大学で非常勤講師を務めているらしいです。でももう56歳か?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)