今はWカップ初戦をTVを観戦中。

明日は姪の結婚式。
明後日会議用資料つくりで出勤。

・・・・・・・そろそろ練習しようかな?
もう3週間クラブ触っていないし。(笑)



え~、懐かしの深夜(っても夜11時過ぎ)番組「11PM」でのカバーガール時代の杉本彩。






有名ではないが無名でもないお気に入りだった女優


同じく11PMでの青山知可子。
ワシはこの人のファンでしたな。
この映像の最後にカバーガール時代の胸のない叶美香が登場するのが面白いですが。




彼女は下の2作品で美巨乳を惜しげもなく出しています。
この人はこの当時はメイクが変でどうも良さが出てませんが、濡れた瞳と美巨乳で一世を風靡しましたな。

この2作品で彼女の魅力を堪能出来ます。

「ネオチンピラ 鉄砲玉ぴゅ~ 」
ネオチンピラ 鉄砲玉ぴゅ~ ボーナスセット [DVD]ネオチンピラ 鉄砲玉ぴゅ~ ボーナスセット [DVD]
(2004/02/21)
哀川翔青山知可子

商品詳細を見る


B級香港映画「女機械人 robotrix」(日本映画名 バストロイド)
バストロイド 香港大作戦!! [DVD]バストロイド 香港大作戦!! [DVD]
(2001/11/29)
エイミー・イップ青山知可子

商品詳細を見る


特にこの「バストロイド」は面白かったですな。
美巨乳も堪能でき、香港B級だし。(笑)

4分50秒から青山姐さん

ROBOTRIX (1991) - Sex Scenes 投稿者 Archipelago84

そのへんの肝心のシーンを見たい人はこちらへ詳しいです。


青山2

え~と、そしてもう一人好きだった女優。
ダウンタウンの松ちゃんも好きだったという
「有名ではないが無名でもなく、特にある世代には人気のあった女優」水沢アキ


水沢アキ1  水沢アキ2  水沢アキ3


水沢アキも青山知可子も有名ではない。しかし無名でもない。
不思議とある世代のオッサンたちに人気のあった女優でした。今は熟女ですが。

まっワシはどちらかと言えば水沢アキの方が好きだったな。

おっ、改めて考えて見ると二人とも巨乳だった。
ワシはやっぱり昔からそういうことだったんだな。今頃気がついた。(笑)


おまけにキレイな動画があったので




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)