今日はブログを書く気はなかった。

朝から腰に重さ・だるさを感じながらも相変わらずバタバタ仕事をして、タバコの吸いすぎで胸焼けもしていた。
腰は日曜のフルショットの打ち込みで腰の骨がずれているに違いないな。

情けないが、これが腰痛ゴルファーの現実だな。
少し根をつめて練習したらすぐに腰痛になる、、、、はぁ~。。。



今日の映画は、「dot the i」

ドット・ジ・アイ ドット・ジ・アイ
ガエル・ガルシア・ベルナル (2005/04/08)
エスピーオー

この商品の詳細を見る


パッケージに「結末は絶対話さないで下さい」って書いてたけど、話す気にもならない結末だな。

面白くねぇや。全然サスペンスでもねえし。

「モーターサイクル・ダイアリーズ」の時のガエル・ガルシア・ベルナルは良かったのだけどねぇ。この映画ではガエルがなんか「電車男」の伊藤淳史にそっくりに見えて仕方なかったな。(笑)

それに女優のナタリア・ヴェルベケなんだけど、美人でラテン系の激しさを持っていて魅力的なんだけど、ベッドシーンで色々体位をするのに最初から最後までその巨乳を見せずブラジャーをしたまま。。。

あのなぁ、それはダメでしょう!
せっかくのストーリーが興ざめでしたな。見せるもんは見せなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)