え~、このブログのキーワードは、ゴルフ本の書評・ゴルフコミック評・ゴルフ映画評こだわりブログというワシの思いとは異なり、「巨乳(新井麻衣・有村智恵他)」・「長尺パター」・「熟女」という不本意なキーワードがメインになっている。

情けないが、男の心理なんてそんなもん。

ワシも真面目なことばかり書いてると疲れるしな、
息抜きに必要なコンテンツというスタンスにしているわけだ。(笑)



まっ、そんなに検索してくるなら需要と供給のバランスでおみやを準備しておかないといけないので、予約投稿ですが、

「松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編」




松金ようこ(洋子から改名)は、100ぐらいではまわるらしくスウィングを見てもしっかりしていて納得するが、昨年の叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦ではG135(H20 N115)でブービーメーカー。

今年は雨のためハーフだけになったが、G71(H12.5 N59.5)でお尻から四番目。自分の立ち位置をよくわかっているようで。笑)

より詳しい内容は久々の巨乳ゴルフを参照せえや。



ついでに同じく水着ゴルフ繋がりで、

「人気グラビアアイドル 川奈栞と鈴木ゆかの水着でゴルフレッスン!」 




川奈栞と鈴木ゆかの方はあんまりタメにならないですな。これぞスケベ目当てですな。(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)