春先から五十肩が痛んでいたのだが、生来の病院嫌いなんで自然治癒というか放ったらかししていたら、悪化して肩が上がらんわ痛いわで困ったな。

たぶんこれもゴルフのスウィングの乱れの一因だと推察して、治療ついでにストレッチを始めた。

身体はそこらじゅう固くなり、固くないのは息子だけ。(笑)
などとオヤジギャグを書いていたら、

今週「高岡早紀、妊娠!6歳上青年実業家と再婚へ」というニュースが飛び込んできた。

sakitakaoka

「女優の高岡早紀(37)が6歳年上の青年実業家(43)と親密交際していることが5日、分かった。
高岡は妊娠しており、この秋に出産予定という。

複数の関係者によると、男性は体育会系のスポーツマンで、顔はぐっさんことタレントの山口智充(41)似。
名古屋市内で不動産業を営んでいる、との情報もある。

昨年末に知人の紹介を通じて知り合い、意気投合。高岡は男性の気さくな性格と仕事に真摯に取り組む姿勢に徐々にひかれていき、一方、男性は高岡の周囲に対する気配りや優しさ、明るい笑顔を好きになり、親密交際に発展した。

すでに同居生活をスタートさせているが、入籍に関しては、高岡の仕事のスケジュールや10年ぶりとなる出産にむけ、精神的に落ち着くのを待ち、高岡が無事、出産した後に考えるとみられる。高岡は再婚になる。

高岡は「家族が増えることに大きな喜びを感じています」と新たな命を授かる心境をファクスで発表した。相手の男性や入籍などには触れていないが、「公私ともに今まで以上に愛されるよう力を合わせて努力して参ります」と結んだ。会見は行わないという。」


ワシは以前このブログで「やっぱり高岡早紀がええわ♪」と書いた。

ワシが見た作品は「愛の流刑地(2007年、日本テレビ) - 入江冬香 役」、「肩ごしの恋人(2007年、TBS) - 室野るり子 役」、「female フィーメイル「夜の舌先」(2005年、東芝エンタテインメント) - 主演・木原正子 役 」の3作かな?

この3作の中では唯一エロチックなシーンはない作品だけど、ワシには「肩ごしの恋人」が良かったですな。この作品でワシは彼女の魅力に取りつかれたな。(笑)



ただその前に高岡早紀は誰なん?という方に

<Wikipedia>によると
「高岡 早紀(たかおか さき、1972年12月3日 - )は神奈川県藤沢市出身の日本の女優。本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)。堀越高等学校卒業。血液型A型。実妹は、モデルの高岡由美子。ジャズピアニストの山下洋輔は叔父にあたる。

2006年時点の公称サイズによると身長 / 体重 163 cm / 46 kg、 スリーサイズ 87 - 60 - 90 cm 。

アイドルを経て1994年22歳当時、映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』に出演し、ヌードシーンが話題となった。


2977015
アップロード者 sirius39. - 世界中の家族と友人の動画。

ワシもこの映画は巨乳めあてだけで観たが。(笑)

翌年には、篠山紀信撮影のヘアヌード写真集『one、two、three』を出版。

1996年、テレビドラマの共演が切っ掛けで知り合った俳優の保坂尚輝と僅か4カ月の交際を経て結婚。2004年離婚。離婚後半年間の同居を経て完全別居。親権は保阪・養育は高岡。子供達とは高岡が一緒に生活している。」 らしい。



で、保坂尚輝との離婚し、布袋寅泰・市川海老蔵・堤真一・勝地涼・木田優夫投手達との数多くの噂が流れた「魔性の女」。色っぽいもんね。

元旦那の保坂尚輝が「私の家には男が二人いました・・・」と言うくらい洗濯・料理等の家事なんかも保坂がしていたらしいから、男っぽい性格らしく、また保坂は「テレビのような家庭は理想だが、早紀も一般とは違う行動、考えを持っている。それを殺してまで典型的にはならなくてもいいと思った」と語っているくらいだから妻という立場に似合わない女性なんだろうね。

子供もいるし、大人の女性ながら色気も全然失っていないし、さっぱりして男みたいな性格なんだろうね。
それに巨乳だし。←これは強調で。(笑)

まっワシのお気に入りの女優でしたから、妊娠&結婚はおめでたいことだとは思いますが、普通の妻に納まるような女性じゃないんで、まだまだ何年か後には一波乱も二波乱もあるような気がします。(笑)


まっあんまり見かけない動画は、

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)