ゴルフの話題は一切ない!

そんな余裕もない。
土日はイベント出勤で、今日は週1回の片道1時間半かけて母親の見舞い。
ゴルフの練習もする気が起きない。疲れている。

つまりゴルフとは関係ない生活だ。



え~、先祖代々ビンボーなため、昔から本屋(最近ではコンビニ)での雑誌立ち読みの癖は治らず未だに続いているわけだが、今はコミック誌とゴルフ誌が中心なんだが、昔は週刊プロレスや週刊ゴングなどプロレス関係雑誌の立ち読みも多かった。

基本は新日派だけど国際プロレスから見てたんで歴は長い。
だがこのブログではプロレスの話題は少なく「三沢が死んだ。。」「2008年10月に久々に見たノアの巡業」ぐらいか?


まっ、なんか面白い動画がないか?と思っていたら1993年4月の鬼嫁北斗晶とミスター女子プロレス神取忍との伝説の名勝負があったのでアップします。

神取は先日の参議院選挙で全然ニュースにもなることなく泡沫候補として1期で落選。時代を感じます。
また北斗は女子プロレス出身では一番の出世頭ですな。


デンジャラス・クイーンこと心のプロレス・北斗晶と必殺柔道関節技の神取忍との対戦。
これは新日派のワシも納得の名勝負ですな。











関連記事
 日記  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)