他のブログを見てると、よくゴルフ行ってますねぇ。

ワシは今年入ってまだラウンドは3回半。
半はコンペがハーフで中止の意味。

まっ、それだけのラウンド数でゴルフブログを書き続けるワシもある意味スゴクねぇ?


そんなことを書いているが、最近特に忙しいんだな。
不景気で不況業界だから業績が厳しいから、じっとしているわけにはいかないんだな。

基本的にはワシの会社は土日が休みの週休2日制。
しかし、部門により、また担当先により休日もイベント出勤もある。


で、ワシも明日は休みでまた母親の見舞いに1時間半かけて病院に。
しかし、また明後日の日曜日は、取材と見学会挨拶とでサービス出勤。

代休も休日手当てもないからサービス出勤。(笑)
で、お盆も大多数の社員が休みの中で出勤。



それに携帯が壊れて買い替えました。
メモリーが全然使えないので、電話番号全部一から。

ただ、今回の携帯はカメラにこだわって、パナソニックのP-04B。
約1320万画素だからコンパクトデジカメにも負けない。
これで今後はバンバン画像をアップする予定ですな。

p-04b




などとボヤキながら、




i2i検索順位チェッカーによると、長尺パターは以前からgoogleでは1位継続だったが、 久々にゴルフコミックとゴルフ映画の検索順位がトップ2に返り咲いたな。(笑)

ただ、この順位も日々変動しているので、あんまり気にしても仕方ないですが・・・


一番力を入れているゴルフ本は,
出版各社が力を入れているので、なかなか上位には行かないな。

そしてやっぱりyahooは弱くてgoogleの方が上位になってます。
ワシのブログへの検索エンジン比率もgoogle 60%、yahoo 30%になってるもんな。
yahooはリンクが重要視されるし、どうもyahooとは相性が良くないです。(笑)




■サイト名 ⇒ ゴルフも人生も no plan (;´Д`) 
検索ワード情報
検索順位前回比HIT数検索順位前回比HIT数検索順位前回比HIT数
ゴルフコミック
情報取得できます
1 
-
4,510,000 
9 
-
61,100 
73 
-
1,560,000 
ゴルフ映画
情報取得できます
2 
-
7,250,000 
17 
-
218,000,000 
圏外 
-
4,030,000 
ゴルフ本
情報取得できます
34 
-
16,300,000 
30 
-
1,030,000 
圏外 
-
4,170,000 
長尺パター
情報取得できます
1 
-
115,000 
9 
-
207,000 
79 
-
35,100 
巨乳ゴルフ
情報取得できます
5 
-
495,000 
2 
-
4,230,000 
29 
-
420,000 
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)