「いい大人の、モバゲー。」CM第二話



たぶん時任三郎の車なのか?マセラティに乗っちゃって、
離婚した麻生祐未の崩れた身体の感じが良さげで、
彼女の挑発的な言葉に反応するいい大人の二人の男が面白いな。


ちょっと驚いたのが麻生祐未は現在47歳で
実生活でも2年前に離婚し子連れのバツ1だったこと。(笑)

CMの設定と同じ境遇は偶然でしょうか?



CM中に流れる歌はKimiの「あの頃」で、CM用の歌のため話題になれば
メロディーと歌詞をつけてCD化という流れでしょうか?



で、NEXT STAGEに進むのだが、、、



「いい大人の、モバゲー。」CM第三話





しかし時任三郎若いねぇ。
52歳なのに、くたびれた感が全然ありませんな。

で、柳沢慎吾はやっぱりピエロ役か?(笑)

次のステージはDRAWだったけど、
いい大人のくせにモバゲーにはまっている慎吾ちゃんには、WINはあるのか?(笑)


初めて時任三郎がモバゲーしようとしているし、

で、次は時任三郎が麻生祐未の誘惑に負ける番か?


第1話同窓会篇&ふぞろいの林檎たちオープニングはこちら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)