日曜に116日ぶりにシャバに、
いや退院するのだけれど少し憂鬱。

と言うのも、
退院しても今月中は、この写真の装具を、
外に出る時には装着しないといけないのだな。

室内と違って外は段差や凸凹が多くて、
もし足をくじいたり転んだりしたら、
またヒビや骨折しやすいとのこと。

また季節的に地面が凍って滑りやすいしな。

ただ車の運転は外してもいいらしいが、
スーツが着れるのかな?仕事にならんで。(笑)



しかし、未だに左膝が痛くて屈伸できないし、歩き方はじいさんのようなヨチヨチ。

先生もこのまま入院してても良いと言ったが、入院していても退屈で、
仕事もしないといけないので退院だけど、
う~む、素直に喜べないなあ・・・

ゴルフどころか普通の生活が出来るまで、
どれくらい月日がかかるのか?
さっぱりわからん。(笑)by携帯

関連記事

コメント

Re: スーツ

> そこで20年前に流行ったダボタボのソフトスーツ登場ですよ。
> 大事ゅーしてください!

だけどね、スーツはあるけど太って腹が入らん。w
あとずっと部屋の中にいたので風邪をひくかもしれん。

URL | dell92 ID:-

スーツ

そこで20年前に流行ったダボタボのソフトスーツ登場ですよ。

大事ゅーしてください!

URL | 芝刈りist ID:SFo5/nok[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)