明夜は全グループ会社の合同忘年会なんだ。
以前はもっと早めにしていたけれど、年末は一番忙しい時期なんで
揃いが悪く、だいたいの業務が終わったころに実施するようになったんだな。


ところで、


女子プロゴルファーオタクといえば、

「女子プロゴルフと本が大好き〈でん〉ねん」と、
http://ameblo.jp/erythematosus " target="_blank" title="「erythematosusさん(ジジイ)のブログ」">「erythematosusさん(ジジイ)のブログ」が東西の両横綱だな。     

それに三役として「有村智恵応援ブログ」、 
「諸見里しのぶ@勝手に応援団&女子プロゴルフ」 
「宮里藍プロ応援頁」ぐらいかな?  

これに漏れた方には申し訳ないが、
実はワシはこれらのブログをほとんど見たことがないからよう知らんわ。


ワシは正統派の女子プロゴルファーには興味が全然ありましぇ~ん。(笑)
ヒールか巨乳か熟女プロゴルファーにしか興味がありませんのですじゃ。

ワシのブログはyahooもgoogleでも「巨乳ゴルフ」がワード検索第1位と
いう汚名にあえて(いや、喜んで)甘んじているわけなのじゃ。





ただ、そんな中でワシの注目女子プロゴルファーは、

元天才少女今はギャルファーの「金田久美子のギャルファーですが何か・・・?」  

貧乳だが、あのふてくされたヒールゴルファーのカマキリ打法が
来年はほぼ全試合出場なんで見れますな。ふてぶてしさを期待してます。(笑)



ただ、本当はワシは新井麻衣の隠れ応援団ですのじゃ。(笑)

まっ新井麻衣ちゃんは3rdQTで敗退だから来年は主催者招待かマンデーぐらいしか
出場できないので今まで以上にあまり目にすることが少なくなるけどね。

あの巨乳を拝めないのは惜しいね。そのへんは、



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)