先日「2010今までのいい大人のモバゲーCMシリーズのまとめ」を書いて一息ついていた。


これが年末から流れていた
「いい大人のモバゲー」CM第8話予告1「スポットライト」編

予告編1

動画はいつもお世話になっている
「ごろごろ、うだうだ・・・」さんのブログ参照。
         ↑ ここクリック



そうしたら、さっそく新年そうそう次のCMが流れていました。(笑)



それは今までのストーリー解説&次回の予告第2弾である
「いい大人のモバゲー」CM第8話予告編2「休憩中」編

予告2

この動画も「ごろごろ、うだうだ・・・ 」さんのブログを参照。
               ↑ ここクリック



しかし、ネットでは次回第8話登場の謎の男が中井貴一との予想が多いのだが、
よく声を聞いてみると彼じゃないような気もする。

先日ワード検索で「モバゲー 哀川翔」で来た人がいたが、
もしかして哀川翔?

第八話本編は時任三郎Twitterによると年末に撮影してたから
放送は早くても今月中旬以降になるのではないかと思ってはいる。


と書いていたら、
1月8日(土)からついに中井貴一登場
「第八話空港編」放送開始とのニュースが!!





そして、え~なんだか知らないが、
週2~3回更新しかしなくて人のブログにほとんどコメントも入れない、
無愛想なワシですが、今年はわずか1月2日に1回更新しただけなのに、
元旦からぐんぐんアクセス数が伸びてたんだな。

i2iアクセス解析によると1月4日はPV1,134(UU 585)という数字に
なって順位が上がると思っていたら、ゴルフ部門3日の3位から過去最高の2位に!


fc2のブログアクセスランキング

ゴルフ部門     2位( 1469ブログ中)
スポーツ全般部門 67位(16634ブログ中)


ランキング


ランキング表


こんなの一生に一回あるかどうかなので記念にブログにアップしました。(笑)

ただ哀しいのがメインのゴルフ記事へのアクセスじゃなくて、
ほとんどが「いい大人のモバゲーCM」関連だということ。(笑)

だって仕方ないじゃん。
両足骨折で退院してまだ1ヶ月でヨチヨチ歩き状態だもん。ゴルフなんて出来ないわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)