今日仕事でバタバタし、やっと落ち着いてネットを見ていたら「リアルライブ」で、

モバゲーCM ついに中井貴一が登場とのニュースが!!

明日1月8日(土)から「空港編」オンエアスタート!


中井貴一


「株式会社ディー・エヌ・エー(本社=東京都渋谷区)は、携帯ゲーム「モバゲータウン」のTV-CM「いい大人の、モバゲー。」の新展開シリーズを2011年1月8日(土)より、全国でオンエアする。

月8日から、こちらのCMの新展開として、新たなキャストとして中井貴一が加わる。12月末よりオンエアしているCM「スポットライト」篇・「休憩中」篇で、「あの人は誰? もしかして…」と話題になっていた背の高いシルエット。期待に応え、かつてのトレンディドラマ時代を築き上げた俳優「中井貴一」が、「いい大人」の世界をさらに盛り上げる。

 また、今回のCMのストーリーは、空港の到着ターミナルに降り立ち、さっそうと歩くビジネスマン。中井が演じる「修二」(しゅうじ)が、海外赴任から久々に日本に帰国。そこで、たまたま海外出張から帰ってきた柳沢が演じる「亘」(わたる)と居合わせ、「モバゲー」に出会う。得意の英語を交えながら、モバゲーに興味を持って亘に話しかける修二。修二が「いい大人の、モバゲー。」の世界に加わったことで、このドラマはどう展開していくのか? 時任が演じる「圭介」(けいすけ)や麻生が演じる「千尋」(ちひろ)と、修二はこれからどう関わり合っていくのか…? 今後の展開から目が離せない。」


これは今まで「いい大人のモバゲーCM」を
ずっと追っかけてきたワシにすれば、うれしいニュースですな。

これでやっと停滞気味のこのCMシリーズに楽しい変化がありそうです!

期待を持たせてずっと引っ張ってきたが、やはり!!というところ。



これで本当に「ふぞろいの林檎たち」のメンバーが揃ったな。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)