両足骨折入院4カ月ののち現在退院2カ月経過。

仕事が忙しくてこのところ毎週休日出勤。
代休もなくおっさんは疲れている。(笑)

で、お袋は去年の春からずっと入院中だし親父も先週から入院。
まっ同じ病院だから見舞いは楽だけどね。(笑)


え~、本題の12月5日の退院以降は、
右足の装具は大変痛くて面倒くさかったが、先生の言いつけを守り
12月下旬までは外に出るときは必ず装着していた。

そして少し慣れた年末に思い切って付けるのを止めた。

しかし、まだまだ足首を捻ると怖いので左膝と右足首にサポーターを
買って代用したが、きつく締めているので夜に外した時は跡が出来て
足がその場所だけへこんで痛かったな。

そしてそのサポーターも1月下旬装着するのをやめた。

退院2ヶ月後の現在は何もつけず普通に歩いているが、
やはり右足はビッコをひいているし、長く歩くと足が痛い。


お風呂の中で毎晩マッサージをしてるが、
未だに左膝は曲げると痛くて、右足は夜になると踵が痛む。


そこで最近飲み始めたのが、
♪グルグルグルグルグルコサミンの世田谷自然食品のグルコサミン



まだ飲み始めたので効果はわからない。

そして今まで足が痛いので黒いソフト靴を履いていたので昨日革靴を買った。
それも大きめサイズ27cmのソールが厚いタイプ。

それとアディダスのランニングシューズも買った。

寒さが和らいだら、ウォーキングをし春先からゴルフ練習を再開しようと思っている。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)