まっこんなグロテスクなもの誰も見たくはないだろうけど、





右足の手術痕現状 (約40針手術痕)
右足
そして比較のために手術後半月の画像はこちら。


左足の手術痕現状 (約20針手術跡)
左足
そして比較のために手術後1ヶ月弱の画像はこちら。

なんか白っぽい画像になっているが別に病人ではありません。
光の関係かな?もともと脛毛は薄いが。

別に今は手術跡は何も違和感はありません。傷跡もだいぶ薄くなりました。
まだ少し左膝が痛むのと朝夕右踵が痛みます。


ただ思うに、ヤーサンが傷を自慢するような
手術跡の大きさを自慢する気持ちがよ~くわかりますな。(笑)


いわゆる病気自慢のようなかんじ。



しかし、こんな手術してよく普通の生活に戻れたな。
運にも感謝します。


そしてプレートとボルトを取り出さないといけないのだが、
(いや、とってもとらなくてもどっちでもいいらしいけど)

右足は足首の上から踵近くまで約40針ぐらい縫っているので、
プレートとボルトを取り出すために
もう1回同じ場所を切開する気には憂鬱で全然ならない。

ただ、
左膝は20針ぐらいだし関節だから切開して取り出しを検討しているけどね。

天気もだいぶ落ち着いてきたのでウォーキング開始もそろそろですな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)