今放送中のいい大人のモバゲーCMは、

『「あの頃の…」のCMソングが2月10日から
着うた(R)/着うたフル(R)にて配信スタート篇』である。
 (こんなタイトルかどうかは知らん。)

知らないうちにこのCMソングであるKimiの「あの頃」が
懐子&久志のデュエットソングになってるし。(笑)


で、
今までの第1話~第10話までの総集編みたいな感じのCMなんで
この数日間今まで何篇か見逃したと思われる方々のアクセスが増えている。


そこでいつものように「ごろごろ、うだうだ・・・ 」さんのブログに
情報収集に行くと、

DeNA(モバゲーの会社)に今までの「いい大人のモバゲーCM」
第一話から第十話まで15秒と30秒の動画があるという情報。



なんだよ!モバゲーさん!

というよりDeNAさんよ!30秒バージョンあるならもっと流せよ!


グリーとの差別化にもなるし、
ドラマ仕立てCMなんだからよりわかりやすいのに!
そりゃ時間が取りにくいし料金も倍になるけどね。(笑)


【第一話】「同窓会篇」 30秒ver.


【第十話】「娘篇」30秒ver.



関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)