ワシはまだこのCM見てないし、
どうも話の進展ペースが早すぎだし、
ワシのブログ投稿ペースと合わないので不満なのだが・・・



第11話(表)「ホームパーティ編」



大方の予想通りに中井貴一本部長は麻生の離婚した夫だったわけだ。(笑)
エリート上司の元妻と付き合っているのが同世代ながら部下の時任三郎。

第十一話は(表)とあるので
この表編(建て前)と裏編(本音)にわかれるのかな? 知らんけど。


と書いてたら(表)編より先に(裏)編をTVで見てしまったな。(笑)

表は中井貴一視点、裏は麻生裕未視点の元夫婦同士の視点の差かな?


それとも単純に外から始まるのが表、部屋の中から始まるのが裏ってこと?




しかし、このブログは特段SEO対策なんてやってないのに
検索ワード上位になってしまうな。なんでやろ?

ほんまにこのCM、最初のころの興奮はとっくに冷めているのに、
新CMがアップされると更新してしまうとは、義理マンみたいな感じだな。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)